ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、有志にて会社の近所の公園へ花見に行ってきました。

当初8~10人程度で盛大に行うはずだった花見

1人、2人と予定が入ってしまい、最終的には3人に・・・( ̄_ ̄|||)


それでもめげずに予定通り行ってきました。


2009040615220000_convert_20090407190942.jpg





まさか3人だけだとは思わず、結構買い込んでしまった食材たち・・・(^^;


公園の中央一段高いところにある東屋風のベンチにおもむろに食材を広げてモシモシと食べる女3人。
(あっ、もちろん仕事中なのでノンアルコールですよ(^^v)

えぇ、他から見たらさぞや奇怪に思えたことでしょう(笑)


2009040616340000_convert_20090407190832.jpg





しかーし、途中から無事に社長・制作Kさんが加わって、なんとか寂しくない花見になりましたとさ。




業務連絡
来年もまたこの公園で花見やる予定ですので、みなさん予定空けといてくださいねー。




by 管理人
2009.04.07 19:21 | 仕上げ | トラックバック(-) | コメント(-) |
