ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本上空を飛翔体が飛んでいくこの頃。

最近、少数精鋭でサバゲに行ってまいりました。

状況開始後、やはり映画のようにはうまくいかず、援護もなしに遮蔽物から出てかっこよく決めようものならKIA多発ですよ。(笑) 

最近は威力が下がってるとはいえ、当たれば結構痛いんですよこれが(涙)

血と硝煙のにおいも無いし、みんな大好きRPGも飛んでこないのが残念??ですが、弾(BB弾)が飛び交う緊張感やプレッシャーは、やはり良い...。
( もう気分は「BLACK HAWK DOWN」?)

そんなこんなで、いろいろとありましたが、結構楽しめました。


そして、翌日は日頃の鍛錬不足のおかげで、筋肉痛...orz


日頃の適度な鍛錬は重要な事だと改めて感じた私でした・・・。  
 

    SEMPER FI !!





作画 Y
2009.06.11 19:26 | 作画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
