ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタジア制作の たみぞーです。

本日でファンタジアを寿退社・・・とはいかなかったんですが
退社することになりました。

アニメ制作のことなんてこれっぽっちも知らない状態で入り、右も左も全く分からなかった自分を
ここまで面倒を見てくださって本当にありがとうございました。

大変な時も沢山あったけれど、その分楽しい事もいっぱいありました。
ファンタジアでの2年半はとても貴重で充実感のある仕事ができました。

皆様、会社は辞めますが、これからもファンタの”元ゆかいな仲間”としてお付き合い下さいませ。

本当にありがとうございました!



制作 たみぞー
2009.08.31 21:00 | 制作 | トラックバック(-) | コメント(-) |
