ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月25日はファンタジアの忘年会&クリスマス会でした。
社内でお鍋をしたり手作りロシアンたこやきやったりその他諸々。

私は前日のイブの日から泊りがけで仕事をしてたので(泣)、
徹夜明けの若干ハイな感じになりつつ楽しみました。

私たち仕上げの3人組は関西出身という事でたこやき係です。
そして何故か毎年ロシアン部分担当の制作K氏も加わり、せっせと作っていきます。
しかし徐々に調子に乗り出すK氏に呆れる娘二人(笑)
最後には作ったうちの半分がハズレというひどい事になっていました。




たこやき





Iさんからはとってもかわいいケーキの差し入れが!!
これがめちゃめちゃ美味しかったんです。
Iさんありがとうございます。




ケーキ





来年も楽しい忘年会が迎えられるといいですね~。
それでは良いお年を。


仕上げ おかちん
2009.12.28 21:13 | 仕上げ | トラックバック(-) | コメント(-) |
