ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しのゴタゴタが長引いていて、なかなか書き込みが無くて申し訳ありませんでした

2月に急遽引越しを敢行してからずっとバタバタしてましたが、ようやっと落ち着いてきました。

今までフロアが分かれていたのが一つになったので、会社内がこじんまりと、でも人が増えて
とっても賑やかになったような気がします


最近のファンタジアの近況ですが「AIKa ZERO」の制作も終わり今は他社様の作品のお手伝いを
しつつ、オリジナルの企画を進行中です。


ところで


AIKaファンの皆様、例の(?)宣材写真を使って売り込みはしていただいておりますでしょうか?

AIKaの新作は皆様の活動にかかっております。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m(笑)



by 管理人
2010.04.02 15:59 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
