ファンタジアブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度弊社は、2月25日より下記住所に本社を移転することとなりました。




【新住所】 東京都練馬区小竹町2-80-6 三興ビル301

      ※電話番号・FAX番号に変更はありません



今後とも一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。



2010.02.25 20:37 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ということで、皆さんのお正月はいかがでしたでしょうか?

管理人は今年は特に出かけもせず、実家で寝正月三昧でした

さて、毎年恒例ファンタジア年賀状をアップ致します。

今年は虎年なんで、虎カラー藍華ちゃんでございます♪


2010年賀状






今年一年、平穏無事に過ごせますように(-人-)




管理人

2010.01.05 16:37 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それから数日後の雨の日。

会社に入ると同時に傘を広げて乾かしていました。

・・・

仕事もそろそろ終わり、ベランダに出していたゴミを捨てようと窓を開けたとき


バタン


と、くるくるに巻いたアレ↓が倒れてしまいました。

2009090116520000.jpg






「あーっっ、AIKa倒しちゃった!!大丈夫だった??って、

あーーーーーーーーーーーーー!!」



2009100119180000.jpg




買ったばかりの折りたたみ傘が、曲がってはいけない方向に曲がってるぅ・・・

真ん中からボッキリいってしまってるので、もう折りたためません・・・折り畳み傘なのに(´・ω・`)

早く倉庫にしまっておけばよかったです、ぐすん



管理人
2009.10.14 20:05 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、アニメイベントのために作っていただいたたれ幕(?)が
ファンタジアに届けられました。


2009090116520000.jpg







でかっっ!!・・・さてどうしましょう
ビルに勝手に飾ったら確実に怒られちゃうし
もちろん部屋にこんな大きいのかざる場所もないし

とりあえずクルクル丸めて窓に立てかけてそのうち倉庫へ持って行かないと





この時なぜすぐに倉庫へ保管していなかったのか後悔する日が後日やってこようとは・・・orz




つづく



管理人
2009.10.01 19:15 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mzi_mptbvwmr.jpg





最近Heavyな曲を好んで聞きます..そういう気分?
いえいえ作業が落ち着いたのでつい...




D1000177.jpg





先日430見に行って来ました凄い音でした..当然私のではございません
私も頑張らねば!




美術 I
2009.09.17 20:28 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
